随分ほったらかしていましたがいかがお過ごしでしょうか!
もうあと今年2ヶ月じゃん…!?

お久しぶりですぼくです。

[ 続きを読む ]

各地で雪の予報とか最低気温がマイナスとかそんな。そんな感じですね。
雪が降らない地方で雪が好きな私としては大変わくわく致します。

こんにちはぼくです。

アルティメット黒羽マンとして見逃せないカードが実装されたのでらぐほと1dayを駆使してやってきました。
[ 続きを読む ]

あけましておめでとうございました。
華麗に更新を放置していましたが最近はFF14でのんびりしております。
ROは別に引退したわけではないので、また気が向いたときにふらっとやると思います…1day残ってるし。パッチは一応チェックしてるし。

またぼちぼち更新していけたらなーと思っている…ちらほらカウンター回っててすいません!ありがとうございます!
期待せず暇潰しにでもどうぞよろしくおねがいしますw
[ 続きを読む ]

急に寒くなりすぎでは???

こんにちはぼくです。風邪はいい加減治りました。

大分冷えてきた感じもしますが、昼間はちょっと暑いと感じる日もまだありますね。
風邪に気をつけましょうと言っている私が今また風邪っぽい…気をつけましょうね!!

[ 続きを読む ]

ジュピロスとかユペロスとか。ユペロス派です。

黒羽RNとABペアのお話。
白羽でも行けるけど多分他のとこのほうが向いてるしおいしいと思うよ!

2016/09/28作成
2016/10/01 AB側のリンク追加
[ 続きを読む ]