上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近湿度がね、高めでね…あっこらあかんわ、と先日漸く冷房をつけました。

こんにちはぼくです。
気温が高いだけよりも気温そこそこで湿度高い方が熱中症になりやすいんですよ知ってました?
汗が乾かないからですってよ。

■+7黒羽服3つ目できましたいえーいv('ヮ')v

ガラパゴさんは借り物

未精錬が8M前後で、+7買取が70Mだったり露天に80Mで置いてあったりする昨今に3つも作ってしまったぜ…
多分トータル10個くらいの挑戦で3つ成功なので大勝利ですへっへ
うち3つは確か500kくらいで買い取ったものですしね…ええ結局1個も拾えませんでした。

ということでポルセ・火・闇と、とりあえず一揃いできたかなあ。
靴にベリットを刺したけどどうしよっかなーと考えているところ。


■MD的なはなし。

影肩でたぞおおおおおおおお(SS忘れました)
この回MVP紫ドロップで影肩ポールカルド鱗宝箱とちょう奮発してくれました。どうしちゃったの。
あとやっとGHMDで銀細工も出ました。待ちかねたぜ…
出る時は出るし出ない時は出ないけど!やっと1個目や…という気持ち。


黒羽マンでもGHMDに行くようになりました。
抱えてタゲ取って貰ってからの罠なのでひーさんABに多大な負担を強いていますがまあええやろ…
逃げ置きも出来るけどAgiが低い分殆んど避けないし時間かかるのでうーん。
メインはアロスト逃げ撃ちですがやっぱりちょいちょい当たるので…逃げ置きはもっと辛そうな…
まだ2F全食いはやってませんがおいしいしぽちぽち食って行きたい所ですな。
倒すのはアロストよりも早いけど攻撃に入るまでの時間がかかっているのでトータルで言うとかかる時間は同じなのかなあ。
140になったらTWOわんちゃん!


いつものETも行ってますが、ちょいとお誘いがあったので登頂PTにABでおじゃましまし。
ヒールするだけの人生だった。


■アルティメット黒羽マンと行くピラミッドNM地下3F

白羽マンでHitが足りなかった的な所行けるんじゃないの???と思い行ってみたピラNM
+7黒羽服3つ目が出来たことで闇鎧もできましたということで。

というのもこの回の少し前に1回行ったんですが、グレイヴクラウンマミーさんの謎範囲で狩りになりませんで。
これなんやの…闇服あったらいいんかね…と調べてみたらダークブレスでした、と。
闇があったらいいのは勿論なんですが、向きで解決できる問題でしたちくしょう。

しかし足速いわタゲ移りにくいわで抱えざるを得ない時もあるので、横沸きクラウンマミーさん対策にも闇服が一番安全なのですかねー。

そんな感じでクソ余裕でした。
入り口すぐの隠し通路から最奥へ→入り口まで→隠し通路 の繰り返しですん。
既に過疎ってますからね…時々ソロアドラーさんを見かける程度。

経験値はそこそこおいしいです・v・討伐報酬でお小遣いもらえる
暫くここでも良いかなー?みたいな感じですのう。他行くって言っても城くらい…
もうちょっとMobの数が多かったらなーと思っているw


そんな感じで今回この辺で。それではまた。
スポンサーサイト


コメント

  1. ファイ | -

    暑いのは好きでも蒸し暑いのは嫌い

     こんにちは、課題の合間に(←おう、やれや)
    暑いですね… 8月まで冷房我慢するつもりだったのに(´・ω・`)

    >ひーさんABに多大な負担を強いていますがまあええやろ…
     さらっと酷いことをwww 
     あまりに自然な鬼畜発言に脳味噌素通りしかけました(゚д゚)

     悪夢ピラ… あいつら何なんですか? 苛めですか?(聞くな)
    我が家の可愛い可愛い(←…)GXが捻り潰されました…
    いずれリベンジしに行く所存です。 あんにゃろうども、見ちょれ~!!

     でも今一番怖いのはレポートです(←だからやれや)

    ( 10:19 )

  2. ぎん | JBFGtPPo

    >>ファイさん

    こんちわ!コメントありでーす!

    >8月まで冷房我慢するつもりだったのに
    湿度が低ければね…扇風機で耐えられるのに…pq


    >自然な鬼畜発言
    フヒヒサーセンwwwwww
    でもアルティメット黒羽マンは避けないし耐えないしで仕方がありませんね!

    >悪夢ピラ
    要Hit高すぎて物理職にはきびしめっぽいですね;w;
    GXに必中あったかな!?

    >今一番怖いのはレポートです
    がんばってwwwwww

    ( 13:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。