FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に寒くなりすぎでは???

こんにちはぼくです。風邪はいい加減治りました。

大分冷えてきた感じもしますが、昼間はちょっと暑いと感じる日もまだありますね。
風邪に気をつけましょうと言っている私が今また風邪っぽい…気をつけましょうね!!

■タイガーマスクの汎用性

生体研究所獄1周年だかなんだか。
折角なので下書きで放置していたSig生体のお話でお茶を濁しておきましょうかね。
更新しようしようと思いながらもう先月の話です…


■Sigrunでの生活(思い出話)

生体クエを終わらせて生体3で少々狩りをし、その後すっかり見慣れた姿になっています。

常々罠と弓矢があれば余裕よ。と言い続けていますが、もはや装備があれば行けるのは至極当然。

ということでSig旅行1週間の頃。こんな装備でした。確か93くらいだったと思う。

RNになってもさほどステは変わってません。装備もこのまま。
鳥狩セットがクエスト装備の癖にめちゃつよすぎてお金がないなら鷹1択。

買ったのは望遠鏡(100k)と肩(500k+4M)と鎧(111k)と靴(1.3M)のみ。
というか当たればイミュンがあろうがなかろうが死ぬので実際なくてもいいです。
ハイドはヨーヨー帽の持ち替えで。
セシルはSpがきついのでイカセット持ち替え。レンタル船長帽が消えたらドゥクス・ティアのティアラを使う予定。

支援側も銀細工もアンフロもないのでカトリは基本飛ばし。念矢とSpがあるならアンクルで距離とってDSか前衛にアンフロと銀細工があれば抱えてもらって罠飛ばしてもいいですね。RNになったらコバルトかませて距離開けて素撃ちでおっけー。
セシルとハワードはカモ。セイレンはニュマあれば楽勝。ガイルはSbr撃たれないようにお祈りしながら釣りましょう。
一定以上のAspdで攻撃し続ければスキルは完封できます。その隙に支援はLDを。闇ブレスお忘れなく。

同じ要領で4Fも行けますが、ペアなら3F、ソロなら4Fがやりやすいかな、と。個人的には。
4F行くならCri弓があると楽になるョ。


■一方完全回避マンと黒羽マンは2Fで走り回って30mくらい*2日で腕輪を1200個集めたのでした
そんな感じで今回この辺で。それではまた。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。